マギレコ攻略まとめアンテナ速報

マギアレコード(マギレコ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「シナリオ」のまとめ 89 件

マギレコ 魔法少女かずみ☆マギカ原作者の平松正樹氏の過去の発言がヤバすぎる件…この人がシナリオ監修するのか…

11/17 21:38
 
no image

マギレコ シナリオを冨樫義博が担当した時にありがちなことwwww想像が容易すぎてわろたwwww

11/16 21:39
 

マギレコ 御園かりんちゃんって今後も本編のシナリオに絡んでくるのかね?可愛いから出て欲しいわ(みんなの声)

11/15 22:39
 

【マギレコ】今回のシナリオ好評なの?単体で見たら今までの中じゃ良い方だとは思うけど

11/15 17:08
 
no image

マギレコ クールほむら実装はよ!って言われてるけどシナリオ的に眼鏡ほむらとクールほむらって混在できるのか?

11/15 7:37
 
no image

『マギレコ』虚淵さんを呼んでもマギレコには来てくれない?!シナリオ代ケチったのかなwwwww

11/15 7:18
 
no image

【マギレコ】幽遊白書の作者にマギレコシナリオ書いてほしい

【マギレコ】今回のイベントのシナリオが好評???

【マギレコ】今回のシナリオ好評なの?

11/13 7:07
 
no image

マギレコ 「あの日の一番を超えて」シナリオみんなの評価!百合展開好きにはたまらないシナリオだった?

11/12 7:37
 
no image

『マギレコ』「あの日の一番を超えて」のシナリオに対するユーザーの評価は?

11/11 1:17
 

マギレコ 「君と綴る日記」って今になって思えばシナリオ・キャラ含めて神イベントだったよな(みんなの声)

11/09 22:38
 
no image

マギレコ 「シナリオもう俺が書いたほうが良い気がしてきた。ちょっと評価してくれ」←センスあるわ侍行ってこいお前wwww

11/09 19:39
 
no image

【マギレコ】俺がシナリオ書いたほうがいいかな?みんなどう思う?

11/09 13:07
 
no image

マギレコ ハロウィンシナリオこんなストーリー追うために13日も引っ張られたのかと思うと悲しくなってきた件・・・

11/09 7:37
 
no image

マギレコ シナリオ 日本語の文脈がおかしい箇所がどんどん出てきている気がする…個人的に1番気になったのはここ!【画像】

11/08 7:37
 

【マギレコ】通常のシナリオにもノーマルとハードは欲しい件

11/07 9:07
 

【マギレコ】シナリオ担当と他セリフ担当で設定が共有されてないのかと疑うレベル!?

11/03 19:08
 
no image

マギレコ かりんもこのはもだけど何で主役キャラをシナリオでネガキャンするんだ?ガチャ引きたくならんだろこれ…

11/02 20:38
 
no image

『マギレコ』おっさんより女性ライターにシナリオ書いて欲しいよねwwww

11/02 16:17
 
登録まとめサイトランキング