マギレコ攻略まとめアンテナ速報

マギアレコード(マギレコ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「メモリア」のまとめ 103 件

【メモリア】「友達できた!」って凸れるだけの枚数があったとしても、安易に凸るべきではないよな?

【要望】メモリアの所持枠の増加か、倉庫機能が欲しい....ガチャメモリア以外に専用もあるから枠が圧迫されてきたぞ

【メモリア】「君と、ここで」ってイラストは最カワだけど使い道が無いよな ←マギアのダメージが結構出るぞwww

固有魔法の設定は活かして良いと思う。専用メモリア装備枠とか増えないかな?

no image

【マギレコ】今更だけど漫画メモリア有能じゃね?ステは物足りないけど攻防上がるおかげで事故率めっちゃ減るわ

09/02 18:00
 
no image

【マギレコ】そろそろ、メモリアピックアップガチャ実装して欲しいよな!

【マギレコ】友達以上のメモリアって出てくるのかな?

09/02 3:00
 

【マギレコ】石油王、メモリア狙いでアルまど回してアルまどジェム6余り。アルまどはデスクリで完凸させた模様

09/01 18:00
 

【マギレコ】何気にあーしメモリアは狭間の防御版な性能で配布ってのは良いと思う

09/01 3:00
 
no image

【マギレコ】友達以上のメモリアが登場する日がいつか来る…

普通に限定メモリア完凸してるやつだらけで怖いわ・・・←無理に凸してるから有用メモリア不足が深刻ww

【不満・要望】メモリアも選べるチケとかで狙いやすい仕様にして欲しいよな

【!?】石油王がメモリア狙いでアルまどガチャを回した結果……←想像がつかない世界だなwwwwww

【マギレコ】人権メモリアはピックアップ時にいっぱい集めておくの!

08/30 22:00
 

ゲームでもリアルでも友達欲しすぎて泣きそう←友達以上のメモリアって出てくるのかな?

【質問】ミラーズの時だけスキルメモリアのターン数が半分になるの?

外人と人権メモリア無いと3人パじゃきつくなってないか?←そこは手持ちと戦いかた、相手の選び方次第やろな・・・

【メモリア】ミラーズコインで交換出来る「あーしx4」「コピーのふたり」って完凸を目指すべきか?

ディフェンスタイプをミラーズ運用するなら限凸前提だろ!?←当然だろwwwwメモリアもしっかりつけて最大限活かせwww

ガチャ50連して48メモリアってなんだよ!←は?そんなの自分のせいだろwww何やってるんだよwwww

登録まとめサイトランキング