マギレコ攻略まとめアンテナ速報

マギアレコード(マギレコ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「マギレコ速報」 一覧

no image

マギレコ かずみ実装で御園かりんちゃんの存在感一気に薄くなったけど結局性能は残念な子なの?(みんなの声)

11/18 15:37
 

マギレコ ガチャ エリート無課金名乗るなら☆4の数どれぐらい?これでエリート名乗っていいか?

11/18 12:38
 

マギレコ 魔法少女かずみ☆マギカコラボ来たけどかずみってどんなキャラクターなの?

11/18 9:38
 
no image

マギレコ 呉キリカばっかり叩かれてるけど十咎ももこも大概な気がしてきた。ミラーズにて最強の二代目だろこの子www

11/18 7:37
 
no image

マギレコ 魔法少女おりこ☆マギカコラボで織莉子強化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?期待して待ってるぞ!

11/18 0:38
 

マギレコ 魔法少女かずみ☆マギカコラボ 牧カオルの衣装エロすぎだろwwwこの子目当てでガチャ回すまであるwww

11/17 23:38
 
no image

マギレコ かずみ 期間限定ガチャの開始など遂に運営が本気を出してきた件!ここから覇権ゲーへ大幅テコ入れくるか?!

11/17 22:48
 

マギレコ 魔法少女かずみ☆マギカ原作者の平松正樹氏の過去の発言がヤバすぎる件…この人がシナリオ監修するのか…

11/17 21:38
 

マギレコ かずみの現時点でのみんなの評価!ぱっと見でわかるブッ壊れ性能でヤバすぎるだろこれwww

11/17 20:38
 

マギレコ Another Daze~魔法少女かずみ☆マギカ~発表時の2chの反応がこちら!丹下桜人気だなwwww

11/17 19:38
 

マギレコ 胡桃まなかのストーリーの台詞が運営に見せてあげたいレベルで素晴らしいと話題に。まなかちゃんええ子や…

11/17 15:57
 
no image

マギレコ 炎上中のドッカンバトルで詫び石3万円分配布!マギレコで同じことが起きてたらこれで許せる?

11/17 12:39
 
no image

マギレコ 粟根こころちゃんが残念性能すぎると話題に。実装前はあんなにちやほやされてたのにどうしてこうなった…

11/17 9:38
 
no image

マギレコ 由比鶴乃ってガチのマジで欠点なくないか?最強の魔法少女だろこれ(みんなの声)

11/17 7:37
 
no image

マギレコ 炎上しているドッカンバトルの現在のセルランが大変な事になっている件…どうしてこうなったwww

11/17 0:38
 
no image

マギレコ 期間限定ガチャ Another Daze~魔法少女かずみ☆マギカ~開催決定きたああああ!これはアツすぎる!

11/16 23:58
 

マギレコ アルティメットまどかイラスト祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お前らが選ぶ最カワはどれだ?!

11/16 23:38
 

マギレコ 天音姉妹が初登場時から一転、ポンコツキャラだったことが発覚し人気上昇中www実装楽しみだな!

11/16 22:38
 
no image

マギレコ シナリオを冨樫義博が担当した時にありがちなことwwww想像が容易すぎてわろたwwww

11/16 21:39
 

マギレコ セルラン記録更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これ今後どうなっていくんだwwwww

11/16 20:38
 
登録まとめサイトランキング