マギレコ攻略まとめアンテナ速報

マギアレコード(マギレコ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「マギレコ攻略まとめ速報|マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 GameINN」 一覧

【画像あり】泣いてる結菜ちゃんが可愛そうだから笑顔にしてみた←この満面の笑みが見られる日は来てくれるのか?

【疑問・画像あり】なんよちゃんにスパイ疑惑かかってるけど何か理由があるの?←これが根拠らしい

【朗報】マギレコって何気にガチャ改善早いよね←他のソシャゲも見習うべき

【画像あり】フォークロアのメンバーになりそうな魔法少女を予想してみた

【予想】今回のガチャ改善って恒常キャラのみが対象で、限定キャラの場合はこれまで通りになりそうだよなwwww

【疑問】サーシャが裏切るなら、サーシャの集めたネオマギのモブ達はどうなるんだろうな

【疑問】今回の改善ってPU対象が確定なのは天井だけで、それまではこれまでと同様ってことはないよな?

【期待】サーシャが実装されることでようやく本編でフォークロアが本格始動するんだな

静香をホームに置いたらネオマギみたいなこと言ってたけど前からこうだっけ?

【画像あり】サーシャちゃんが完全にフォークロアではないかと話題になる←あっ(察し

【画像あり】まんさくちゃんのフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←え、これ自作なの??

【画像あり】マミさん三滝原ではぼっちってありえんよな←神浜では友達が出来てよかった

【画像あり】木属性っぽいいろはちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←あっかわいい

【質問・画像あり】マギレコにホーリーマミさん出た当時って盛り上がってたの?←ある意味盛り上がってたぞwwwwww

【予想】ラビのこのフラグはいつか改修されるんだろうか?

【疑問】総合戦力順位って自己満でしかないんだろうけどなぜこんなの実装しようと思ったんだろうな?

サーシャの背景、これまでと違う勢力のだしフォークロアなの確定じゃね?wwwwスパイだったのかよwwwww

【ガチャ】すり抜け無しにすることで恒常ガチャを回させたいんだろうなwwwwwそれでも限定のために控える奴がほとんどだろうけど

【ガチャ】次のストーリーガチャでは星4魔法少女登場時には栗栖アレクサンドラが確定となる模様!すり抜け無しってことでいいんだよな?

【告知】4/14の16時より第2部5章「揺れて恋歌に霞む理想」が配信!ガチャでは新魔法少女「栗栖アレクサンドラ」が登場

登録まとめサイトランキング