マギレコ攻略まとめアンテナ速報

マギアレコード(マギレコ)の2ch攻略まとめニュースを速報でお届け中

「マギレコ攻略まとめ速報|マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 GameINN」 一覧

2017~2021年で新規実装された魔法少女の人数を年ごとにまとめてみた←今年限定キャラ多いな

【疑問】マギレコのDMM広告はなんでまゆまゆなんだろう

【画像あり】いろはちゃんと結菜ちゃんのイチャラブ漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←いろ結菜はいいものだわぁ

no image

【画像あり】水属性の巨乳の話題になる度にやちよさんのちっちゃいおっぱいが際立つの可哀想←希少価値だぞ

【画像あり】水着マミさんの画像を集めてみた←マミさん身体凄いから好き

【質問】紗枝イベの配布メモリアってかなり優秀だけど復刻はいつになるんだ?

【キャラ】いろはちゃんって性格が悪いように見えるけど、別に悪いわけではないよな

【質問】お前らってキモチ戦のいいねってどういう時してるんだ?

【予想】教官とみふゆって結構仲が悪そうなイメージがあるよなwww

【評価】カオルに★5覚醒&ドッペル解放が来るけど、現状は使いやすかったりするのか?

【実装待ち】ひめなの実装ってどれだけ遅くても5周年までには来るよな?

【新魔法少女】昴かずみって一番エクシードに相応しいだろうにただのアタックタイプなんだなwwww

【イベント】次はハロウィンイベかと思ったらかずみイベがキタ━(゚∀゚)━!バナーに新キャラがいるのに追加はないのか?

【告知】10/20の16時より「The Cuddly Despairs ~魔法少女かずみ☆マギカ~」が開催!期間限定魔法少女として「昴かずみ」が登場!またかずみ&牧カオルの復刻ガチャ、牧カオルの★5覚醒およびドッペル解放もあるぞ

【画像多数】まゆまゆすこすこ画像大量にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←まゆまゆは魔性の女

【画像あり】ミィちゃんの可愛い画像を集めてみた←ミィちゃんかわいいな~

【画像あり】マギレコキャラの通う学校と制服がわかる画像が話題になる←この画像は本当にわかりやすい

【閲覧注意】マギレコのえちえち画像を集めてみた←さなちゃんえっち

【画像あり】みふゆさんの人徳がよくわかる漫画が話題になる←やさしい世界

【質問】キモチ戦でドッペルを撃つのって4ターン目がいいのか?

登録まとめサイトランキング